ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GCT模擬試験。 - 2007.09.17 Mon

今週は、かーあちゃん仕事でしつけ教室お休み。
かわりに今日、GCT模擬試験を見学してきましたふう







先月、GCTレギュレーションセミナーに参加して
GCTに関しての細かい注意点など聞いてきました。
ぺきおの現在の段階では、かなりハードルが高いェ
P9171492.jpg












模擬試験でも見学したグループ5組も完璧に出来た方
いませんでした。
難問は、クレート入り10分飼い主を待つ。
    食事中テーブルの下で待つ。

これは、全滅。









ぺきおは、GCT対策のトレーニングしてないので…
そろそろプライベートレッスンに切り替えた方がいいのか
思案中です・・・











こんな事して遊んでる場合ではありせんよ~
ぺきおさん

    P8301366.jpg














真剣に考えます、かーあちゃんグウ お~!

P9171490.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

GCT模擬試験の見学ってあるのですね。
教室に通っていたころ、先生にテスト項目を見るように言われ、いくつかの項目の練習はしました。
でも、一番の問題はごほうびi-269がないとお座りすら反応が鈍いことです・・・・。
(おやつやおもちゃは持ち込みすらNGですし)
教室に通う前はお散歩の後に肢を拭くことさえむずかしく、それさえも別枠で練習したししまるです。

GCT受験は今のところ考えていないのですが、
お散歩の時にチャンスがあれば、他の犬とのすれ違いの練習や、
歩くスピードを変えたり、一緒に止まる練習をしています。

15項目もあって、行った事のない会場で知らない人やわんこがいる環境。これも結構厳しいのかなと思っています。

こんばんは。

GCT模擬試験、無料で見学出来ますよ。
もちろん、本試験も~♪
機会があったら是非。なかなか興味深いです。

うちのぺきおも同じです。
おやつが無いとまだまだ駄目ですね。
他所のワンコや知らない人でも
愛想振りまいて付いて行きそうです。

高い、ハードルですが…
いつかは、チャレンジしたいなぁv-217

ししまる君の頑張り見てると
心強いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/14-c3967039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唐草模様。 «  | BLOG TOP |  » 焼き芋パワー!

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。