ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プライベートレッスン、二日目。 - 2007.10.17 Wed

今日は、前川先生来る日。







調子悪いぺきお、大丈夫かな?






先週と同じく、陸兄貴吠えまくりで先生迎えます。
陸は、別室に隔離してレッスン開始。





前川先生に今までの経過お話して
アドバイス頂きました。




ぺきおのモチベーション下がった原因!






それは…





    御褒美減ったことでした。







確かに何度か出来たからと
御褒美減らしてました!






ごめんね、ぺきお
PA172147.jpg









ぺきおの今の段階では、10回出来たら1回御褒美減らす位が
ベストだそうです。




今回、目から鱗のアドバイスでした。







来月からしつけ教室再開。
気分新たに頑張ろうね。



ペ・き・お








PA172148.jpg










遊ばれる、ぺきお絵文字名を入力してください


PA172149.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
陸ママさんは素晴らしいですねv-91
ぺきおくんの躾けをちゃんと専門家の方とご一緒に
保護者なんて、フルタイムで勤めてているので、躾けも
我が家方式で、本当は学校とかに行ってちゃんと勉強したら
自分も勉強になるし良いですよねv-290

広島からぺきおくんを応援してますよv-10
焦らずに頑張って~v-322

おはようございます!

頑張っていますね~
おうちで練習した成果が教室で試せますね。
ところで、おやつを減らすタイミングって
難しいですよね~
ペキオ君、頑張って!

殿&麿さんへ
いえいえ~~~~
私もフルタイムですよ☆
休みは、ワンズのしつけで息抜きです。
老後の趣味なるかな?

そうなんです。
ぺきおで我が家のワンコ三代目。
これを機会にしつけ教室に通い始めました。
ほとんど、かーあちゃんのしつけになってます♪

ウルトラシロの父へ
自宅での練習、何処か甘えてる気が…
なかなか~

来月まで特訓しないと。


おやつの減らし方難しいですね。
素人考えでやってはいけない!
今回の教訓です。

いつもコメントありがとうございます。
とても励みになります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/27-3d8dc00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレートトレーニング。 «  | BLOG TOP |  » スランプからの復活!

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

