ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリースタイル レッスン 2010.11.13 - 2010.11.13 Sat

今月もやって来たフリースタイル レッスン





アーロンの宿題

・エイト

 ハンドシグナル無しで足開いたら通る



 PB102944.jpg








右ばかりやってたら~~~




左、手薄に…




今日の課題



・ウィーブ


右足、前に足開いて通ったらクリッカー

左手でおやつ



いい感じかな?




来月まで左右完成させましょうね


レッスン中、前半何やるか分からず吠え吠えでしたが

集中してきたら最後疲れてマットでお休み


大きな進歩だねアーロン







さあ~


ぺきお、最近モチベーションやっと上がってきたので…





苦手ヒーリングとヒールポジションの練習



PB132951.jpg









家では、やる気満々




教室ではイマイチ





川端先生、アイデア

褒め褒め作戦とおもちゃルアーで






走るぺきお







大きな進歩










楽しいが一番だね








いよいよ来週、初挑戦



ぺきお、GCT練習会~~~~~



乞うご期待



PB132953.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



↑応援よろしくお願いします





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
2日連日で、黄砂が物凄かった広島
昨日は、散歩も出れませんでした。
ぺきお君&アーロン君
頑張ってますねv-10楽しく学ぶ
私も勉強になります。女の子を飼うのが
初めてで、ペキの女の子は特に気が強いと
話しでは、聞いてましたが・・・
すっかり我が家に慣れたあゆさん
本領発揮で、毎日麿に突進v-355
賑やかになりました。

陸くんの毛が元のように、もふもふになって本当に良かった~v-291

ペキの過ごしやすい季節到来なので
ワンズの皆さん楽しんで過ごして下さいね

ぺきおちゃんのお顔、黒くて愛嬌たっぷりですね。
すご~く可愛いですね。
お顔が黒いペキって大好きなんですよe-343

褒め褒め作戦、大成功でしたか?
褒めて伸ばすって効果てき面なのね。
ウチもこの手よく使いますよ。e-420

殿&麿さんへ

こんばんは。

今年は、秋がなく

いきなり冬????


関東も落ち葉の季節になりました~~~

そちら黄砂ですか?

これも中国発展の影響ですかね。




麿さんとあゆちゃん女性上位かな?

ブラックマスクは、気強い子多いようなので~

我が家の顔黒2ぺキ、ぺきおの方が気が強い

小さい体で倍ある陸&アーロンに体当たり!


陸に毛が生えて本当に良かったです。


ご心配かけました^^

ゆずなべさんへ

こんばんは。

我が家、永遠の夢


白ぺキちゃん家族に迎えること~~~~

でも、フォーンのブラックマスク

なかなか手ごわいですが…


家族思いのです。



ぺキだけでなくワンコも子供も

褒めるが一番かな~~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/277-1db60fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野外練習のはずが… «  | BLOG TOP |  » リピーターのための「もう一歩先を行くTタッチ 」

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

