ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホルモンの病気のスタンダードプードルのルシコさん - 2012.11.12 Mon

初めてのACネタ



9月アニマルコミニケーションの初級セミナーに

参加してから修行の日々



兎に角練習して

体力づくりして

自分の心も体も浄化して


そんな練習ACも皆さんの協力もあって

38例になりました




DSC_0095_20121112210239.jpg





今回、飼い主さんの了解を得て

スタンダードプードルのルシコさんのケース紹介します


14022274_1822141307_36large.jpg




依頼内容


動物のお名前:ルシコ
種類:スタンダードプードル
年齢:9歳
性別 : メス
飼い主様の呼び名:お母さん
  
  
検証可能な質問:どんなフードを食べているか?
検証可能な質問:どこで寝ているか?
聞いてみたいこと:今の生活をどのように思っているか?
聞いてみたいこと:身体の具合はどうか?

以上の依頼でした。


ここからは飼い主のさんの了解得てACの結果を公開します。

検証可能な質問
①どんなフード食べているか?
カリカリ、野菜、サプリメント

正解 野菜とサプリメントは最近食べ始めた
   カリカリではなく缶詰
②どこで寝てるか?
ソファかお母さんのベット

正解 ソファ、2日前からお母さんと一緒にベット   寝てる


聞いてみたい事
①今の生活をどのように思っているか?

兎に角お母さんが好き。お母さんが幸せで喜んでる顔が好き
子供も好き

②身体の具合どうか?

少し息苦しいくて身体がだるい食欲がない
昨日より少し良くなった


お母さんに伝えたいこと

お母さんが好き。訪問活動でも子供のとふれあうのが楽しかった
今の人生は、いろんなこと学んで今度は人に生まれかわるかも
本当にお母さんと沢山勉強した
ありがとうお母さん
もし最後がきたら自然にしてほしい
綺麗な自分のままでいた
でも、お母さんが安心するなら点滴くらいならしてもいい
本当に貴婦人のような気品高いルシコさんでした
話し方もレディのようでした
兎に角お母さんが好き
お母さんの為に来たような子です 。
最後まで綺麗にいたいようなので
美しいルシコさんでいさせて下さいね
少し、Tタッチもさせて頂きました

以上の結果は先ほど飼い主さんからほとんど当たっていてAC後、登れなかった階段登れるようになって元気だそうです。また、飼い主さん自身はルシコさんの想い知ることが出来てこれからの人生ルシコさんの想いに沿って暮らしていくそうです。

まだまだ、修行中ですが…
こんな嬉しいお知らせがあって本当に励みになりました。



ありがとうルシコさん



14022274_1822145522_103large.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




↑応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト

● COMMENT ●

嬉しいです

この度は、本当にありがとうございました。私が行った際にも、ビックリするぐらいに生き生きとしたルシコさんを拝見しました。まだまだ、貴婦人姿で頑張ってほしいです。

殿&麿さんへ

こんばんは。
何が良かったか分かりませんが…
ルシコさんと飼い主さんが分かりあえたら幸せですね。
本当に動物さんの魂は高貴で尊いものです。
ありがとうざいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/405-7321a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お母さんの指を噛んでしまう猫さん «  | BLOG TOP |  » ドックカフェ貸切状態でドックラン

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

