ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄を亡くして悲しむカーネリアンさん - 2012.11.28 Wed

今回も管理人の練習の為にご協力下さった

ドーベルマンのカーネリアンさんのAC

カーネリアンさんのママから了解得て公開してます



67623_386705724746230_2098161125_n.jpg



カーネリアンさんのママからの質問


一部抜粋

カーネリアンさんのママからの質問

お兄さんのアルクウェード(本当は叔父)が6月に亡くなってから、以前よりくっついてくるようになりました。
    (例えば、撫ぜてほしいと要求する回数が増えた。また、以前より吠えるようになったなど。)
    なにかカーネリアンの中で変わったのでしょうか。
    アルクウェードがいなくなって、彼女の中で変化した事があれば教えてください。

カーネリアンさんの返事

 アルクウェードさんの話をしたとたんカーネリアンさんは、涙をこぼしながら泣きました。
 今まで、アルクウェードさんを失った悲しみを誰にも伝えることが出来ず辛かったようです。
 今朝のACで初めて自分の悲しみを伝えることが出来ほっとしたようです。
 また、頼もしいアルクウェードさんがいなくなってカーネリアンさんがママや娘たちを守らなくては
 いけないと思ってるようです。


カーネリアンさんのママ

カーネリアンに聞いてくださってありがとうございいました。
そうでしたか。
うすうすそうではないかと感じていましたが、これまではあまり悲しんでふさぎこむ風情は無く
今月に入ってから急に酷くなったように感じたので、何故なのか知りたかったのです。
5ヶ月も経つのに、カーネリアンもまだ辛いのでしょうか。



カーネリアンさんからママに伝えたいこと

これから寒くなるから暖かくしてほしい。寒いのは、苦手。
ママに撫でてもらうと気持が落ち着くから撫でてほしい。
体の不調は、ないようです。


カーネリアンさんのママ

ありがとうございました。
急にふさぎこんで、ここ数週間、昼間はずっと丸まってトイレにも出てこないので
どこか悪いのかと心配でした。
獣医さんは問題ないとのことでしたので、ACでなにかわかるかもしれないと期待していました。
悪いところが無く、アルクウェードや寒さの為だったら安心しました。



IMG_20121027_070345.jpg




カーネリアンさんのACで
家族を失った悲しみは
動物さんも人も同じ…


今回も貴重なACをさせて頂き

カーネリアンさんとカーネリアンさんのママに

深く感謝いたします

貴重なACありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




↑応援宜しくお願い致します







            
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/414-e1587889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハスキー犬、 メールの想い «  | BLOG TOP |  » ワンズサービスディ

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。