ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-07

 - --.--.-- --


願いが叶った桃太郎君 - 2012.12.16 Sun

以前ブログで紹介した

余命2~3か月だった桃太郎君  (ACの記事はこちらから

12月11日 亡くなりました


亡くなった当日、桃太郎君のママさんからメール頂き

桃太郎君の生きた証としてブログで公開して欲しいと…


今日(12月11日)12時35分に私が見守る桃太郎が9才11ヶ月で旅立ちました。昨日の夜は何回か泣き苦しそうでした。その後コールタールのような水便をし、その後は休みました。今日も少し苦しそうでしたが、オシッコを漏らしてからは少し楽そうでした。今日は私が休みだったので、最後を看取ることができて本当に良かったです。管理人にはACをして頂き本当に感謝して、おります。今はうとうとしている時のモモの顔をしています。本当にありがとうございました。 桃太郎君ママより




121214_094537.jpg








私もいつも家に帰る時モモが亡くなっっていたらといつもいつも心配でした。又看取らなければという責任みたいな気持ちもあり、私も仕事をしているので心労と寝不足で一時は5キロやせました。11日の日も夜中から大変でしたが…モモは癌と戦い本当に頑張ってくれたと思います。私の場合は管理人さんの言う通り最後を看取る事ができモモが病気と戦い最後まで頑張ってくれた事を誇りに思っています。管理人さんの愛犬が家に帰ったら亡くなっていたなんて辛すぎますが、どうか少しでも元気をだして下さいませ。 インターネットには モモの頑張って生きた証ですから、管理人さんのお役に立てるなら、又一人でも多く愛犬の看取りができる人が多くなるようにと 思いをこめ載せて下さいませ。桃太郎君ママより





実は、管理人も7月19日に難病に罹ったアーロンが急死

家族に見送られ逝ってしまい

私は、仕事で看取ることが出来ませんでした



桃太郎君は、生前のACでママに見送りして欲しい言っていたので

お別れは悲しいけど…

桃太郎君の願いが叶いました


私にとっても学び多い経験になり


桃太郎君とママさんに深く感謝したいと思います



ありがとう桃太郎君



201009112223.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




↑応援宜しくお願い致します








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/420-dd8016b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DoggyLabo主催 年末特別Tタッチフォローアップセミナーに参加してきました。 «  | BLOG TOP |  » 鳥アレルギー

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

