ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウサギのはるさんの言い分~ - 2013.03.04 Mon

初めてウサギさんのAC依頼が~


飼い主のえっつんさんの了解得て公開してます




ウサギのはるさんのAC


実は
はるさん、二日前に別の子のAC前に
こゆきさんと表れて
早くACやって欲しいと催促にきました~


黒字が私のAC 茶色は飼い主さんの検証


はるさんの第一印象です。
よく考えてる文学少女
しっかりしてる
好奇心旺盛
デリケート

はるさん
22772981_1892834684_249large.jpg


今日のACを待ってたの~♪がはるさんの第一声!

検証可能な質問

好きなご飯は?
カリカリもいいけど…
緑や赤、オレンジ色の野菜が見えました
人参、りんご?



催促しましたかσ(^_^;)
なんだか、すみませんです

好きなご飯
はるは野菜が大好きなのですが、
なかなか食べさせてあげれてないのが現実です。
人参大好きです。
もっとあげようと思います。




聞いてみたいこと
①ちくわが来てどう思ってる?
       
注:ちくわさんは、一緒に住んでる猫さんでACで
   はるさんと遊びたいと思ってる

ちくわは、はると遊びたいみたいだけど
ちくわ怖くない?

ちくわが私と遊ぼうと言って見てる
怖くない、ネコパンチしなければ一緒にいてあげる


ちくわさん
1294309121_82.jpg



そうですか~。
ちくわはあそぼって見てるんですね、やっぱり。
ネコパンチ、体当たり…すごいですので、も少し大人になってからかな?




②これからママに望むことありますか?

今は、人間と付き合って魂を成長させている
いつか、人間になりたい
人間、ママを観察して勉強してる
沢山学ぶのは、将来のため

もう少し広いところに出たい
外の散歩もいいね(散歩したことあるのかな?)
撫でられると嬉しい
普段は、ぼーっとしてる
こゆきさんは、別に好きでも嫌いでもない
メスは気が強いのよ~



なでなでも大好きです。
はるは、幼稚園で産まれて、行き場がなくなり、うちにきました。
赤ちゃんの時なのに、幼稚園の庭で走ってたのが忘れられないのかも。

はるは、私の手を舐め舐め、たくさんしてくれるんです。
そして、撫でてって、頭を差し出す。
賢い子です。
そして、今日で推定一歳なのですが、生後半年くらいのときから
足だんといううさぎの怒りや恐怖を伝える手段を真夜中に一時間おきにやり続け
わたしが寝れない日々もありました。
そのとき、一箇所の壁を見つめ…
デリケート、神経質なんだと思います。
その行動は、避妊手術をしてから、おさまりましたが。

はるが、素敵な人間になれるように、お手本になろうと思います(笑)





可愛いウサギさんのはるさん
ACの練習相手になってくれてありがとう♪






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



↑応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます。

こちらこそ、はるの真っ黒な瞳の奥がみれたようで、うれしかったです。
ちくわと、仲良くなれるといいのですが。

ママは、お手本ですね。
がんばります!(笑)

えっつんさんへ

コメントありがとうございます。

本当ですね。
いつかはるさんとちくわさんが種を越えて
仲良くしてくれたら嬉しいですね。

はるさんの魂の成長
楽しみですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/443-1a755402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直伝霊気とワンズサービス «  | BLOG TOP |  » 今日のワンズサービス

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

