ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぺきおから保護動物さんのご家族にメッセージです。ぺきおの言い分。アニマルコミュニケーターみゆさんが聞いてくれた - 2013.03.13 Wed

アニマルコミュニケーターの伊勢みゆきさんが

以前受けたアニマルコミュニケーション中級セミナー

スーパービジョンで我が家の悪ガキぺきおの話し聞いてくれました



みゆさん、赤字 ぺきお、黒字です


毎晩、陸を襲ってるけど…
ひどいから、お母さんはもうぺきおの好きなグリニーズやハラミあげないよ



冗談だよ…

陸ばかり大事にされるから気に入らない
ぺきおには、陸の方が大事にされてるように見えるの
ぺきおばかり怒られる…
陸だって好き勝手してるのに
だから陸を襲うの~


ぺーちゃんは、怒られるような事するから
陸をいじめるとぺーちゃん可愛がってもらえないよ



え~~~~!どうしよう…
そんなの、いやだいやだ



IMG_20130223_075254.jpg




じゃぁ~、ぺーちゃんはどうしたらいいと思う?



分からない…

(母から陸を襲うの3回から1回にしてほしいと提案)


少し頑張る


母もぺきおの頑張る姿見てるから陸に優しくしてね

分かった…

ぺーちゃんの今世の目的は…

分からないよ~~~

(みゆさん曰く、動物達は今この瞬間を生きているからこのような質問
 答えにくいそうです)


この世に生まれた目的は…


人生楽しむため、後を振り向かない~♪


レスキューされる前もそう思ってたの?


そうだよ!そう、思ってた
何とかなるさぁ~~~~♪
人生楽しんだ方が勝ちだよ
レスキュー前と今は、変わってない
僕らしくありたい
僕らしくなかったら生きている価値がない

魂は、傷つかない

心は(悲しい、嬉しい、楽しいなどの感情)傷つくかもしれないけど…
魂は、傷つかない
魂は、僕の本質!

レスキューされた子も
心は傷ついてるかもしれないけど…
魂は傷ついてないの

だから

可愛そうな子と思わないで




もう、7歳だけど…
これからの人生どうしたい?


今まで通り
楽しくやっていく~~~~~♪






陸を苛めるジャイアンなぺきおですが…

意外や

いろんな事考えてるのね
我が子のACは、知り過ぎてなかなか出来ません
今回、みゆさんにACして頂き
ぺきおの新たな一面発見

これからもぺきおと人生楽しみたいと思いました

そして…
最近、魂に興味持っていた母に
保護動物さんの魂について教えてくれて
ありがとうぺきお


みゆさん、ありがとうございました
大変勉強になりました




DSC_0171.jpg




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



↑応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぺきお君が陸君を襲ってた気持ちを聞いて、我が家のあゆさんも段々と我が出てきて、麿だけを襲ってしまいます。ぺきお君に似た気持ちなのかも知れませんね(>_<)
今現在の過ごし方についてぺきお君の思ってる事がとっても素敵ですね(^O^)
保護犬に対して姿だけに捕われてしまって、可愛そうって気持ちが先に立ちますが、生きて魂を持って犬生を過ごす事に目を向けなければって思いました。
ぺきお君~(^O^)ありがとう(v^-゜)

殿&麿さんへ

こんにちは。
いやいや、まさかあのぺきおが…
こんな偉いこと考えてるとは想像もつきませんでした〜
何だか今までみたいに気安く呼べなくなりそう(ー ー;)

しかし、動物はすごいですね。
ぺきおに教えられました♪

コメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/445-b31d06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンセプトトレーニング アドバンスクラス49回目 «  | BLOG TOP |  » 直伝霊気とワンズサービス

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

