ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


交通事故で急死したA君の想い - 2013.03.23 Sat

ぺきおから保護動物さんのご家族へメッセージです

こちらから



先日、1月に散歩中に交通事故で亡くなった
A君のAC依頼がありました

ご家族の了解得てAC内容公開してます


赤字は、ご家族の検証
黒字は、管理人のACです


事故の様子は
A君の正面から車が来て
A君の体が飛んでいきました

事故は散歩中、前から来た車に正面から跳ねられた

気がついた時、ママ達がそばに居て泣いていた
その時、僕が死んだことが分かった

死んだあとしばらくは、Mちゃんと一緒にいた
そのうちお迎えが来て天国に行った
今は、こっちの世界とお家行ったり来たりしている

ご家族からA君に伝えたい事
・ママが守ってあげれなくてごめんね

僕はそれが一番心配だった
ママが自分を責めていることが…

これは、もう僕は生れた時から決まっていた運命
だから仕方ないことだよ

・何かしてほしいことは?

黄色い丸ものが見えました

A君が大好きだったオモチャ

時々Mちゃんに僕の紺色のハーネス付けて
お散歩させて
僕も一緒に散歩してるから
一か月位でいいよ

・A君から家族に伝えたいこと

パパ、ママ、Kちゃん、Mちゃんに会えないのは寂しいけど
(Kちゃん、Mちゃんは同居犬)
だって僕は次の目的のために死んだから
僕の学びのためだから
ママが悲しむのが一番辛い
本当にママの子で幸せだった
ありがとう、ママ、パパ、Kちゃん、Mちゃん
本当にありがとう!


一緒にA君と散歩されていたご家族は
事故以来A君を忘れたことありません
ACでA君とご家族の想いがお互いに伝わり
心通わすことできて本当に良かったですね

ペットロス回避につながるといいなぁ


DSC_0169_20130323144748.jpg




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



↑応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/447-633da9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレーニングやり過ぎは… «  | BLOG TOP |  » コンセプトトレーニング アドバンスクラス49回目

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

