ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


宗像アランさんの言葉 - 2013.05.14 Tue

ぺきおから保護動物さんのご家族へメッセージです

こちらから





いつもお世話になってる

横浜教室、宗像先生の依頼で

2月26日享年22歳でなくなったアランさんとお話しました


宗像先生の了解えて公開してます


アランさんのファーストインプレッション

落ち着いていて、人が好き、姿勢がいい
日の当たる窓辺で外を見てる
家族を守ってた


拡大アラニャ



聞いてみたいこと
・今はどういう所にいるの?

アランさん:雲、フワフワしたところ
明るい光に包まれ気持ちいい安らか

・ジジさん(亡くなった相棒の猫さん)には会えた?

アラン:まだ、会えてない、ジジさんはソロソロ生まれ変わるかな?
三毛猫が見えました

・今後の予定は?

アランさん:しばらくは、こちらにいる前世の振り返りしてる
神様からお知らせあったら生まれ変わるのかな?

・転生するとしても、アラニャニャとして(分霊として)
時々会いに来てくれるかな?

アランさん:ワシを思い出した時は、側にいるよ

・動物さんに伝えたいこと
俺(クライアント):自分の生を全うするので、最期の時がに
迎えにきて下さい

アランさん:それは、無理だな~
ワシだって生まれ変わってるかもしれないからね

俺:また、会おうね。いろいろと治してくれて、ありがとう

アランさん:ワシも大切に育ててもらった、幸せな人生だった
悔いは全くない、猫冥利に尽きる

動物さんから家族に伝えたいこと
「みんなに伝えたいことあるか?」

めぐみさん、優しくしてくれてありがとう
キーパー、そば(同居犬)家を守ってくれよ、ワシの代わりに
ありがとう、いつまでも悲しまないで…
男性に抱かれ頬ずりされてるアランさんや猫じゃらしで
遊んでる姿見えます
子猫のアランさんがニャニャ鳴いている
とても暖かいアランさん、AC中のアランさんは
風格のある猫さんでしたよ
苦しまずに安らかに逝かれたようですね
皆さんにとても感謝していてかなり成長した
大人の魂感じました



ここからは、ご主人と宗像先生の感想です




まずは、依頼主の主人からの感想です。失礼な表現があるかもしれませんが、原文のまま送ります。お許し下さい。

「一応ACについて最低限の知識はあるので書き取るのが大変なくらいのレベルの情報のやりとりだと分かっていても、もうちょっと具体的な、あの時はありがとうとかそういうのが聞けたらなあ、などとちらっと思ってしまいましたが、その思いは最後の「男性に抱かれて頬擦りされているアランや猫じゃらしで遊んでいる姿が見えます」という記述ですべて解消しました。これは間違いなく僕だし、僕もアラニャを思い出す時、この2つの場面をよく思い出すので、込み入った言葉ではなく一番楽しかった時間をお互いにイメージとして永久保存して共有しているんだ、ということがわかったのが嬉しかったです」

私の感想です。
「アラン生前に、一度だけローレン先生にもACしていただいたことがあり、その時も感じたのですが、こちら側が思っている程、あつーい感情表現はしないんだなぁ、物事への執着がなくなるからなのかなぁという、少々寂しい気持ちもありますが、不二子さんがACされた時の感じ(何とも言えない、素晴らしい感じ?)をお聞きしたので、とても安心しました。ACはどうしても私たちの五感、特に言葉に置き換えて伝えなければならない点で、コミュニケーターによって違いが一番出てしまうと思いますが、フィーリングをお伝えいただくと、こちらもいろいろと想像の余地があって、言葉にされなくても感覚が伝わってくる気がします。コミュニケーターの方を経由してテレパシーを受け取ってる感じがします。不二子さんはビジュアルで受け取られる感覚が優れていらっしゃるのではないでしょうか?それを、こんなのが見えましたと教えていただくことで、私たちが動物たちからフィーリングを受け取っている感じがします。言葉よりも素晴らしいコミュニケーションだと思います!クライアントの気持ちとしては、いろいろ根掘り葉掘り聞きたい、何を言いたいのかを聞き出したいという想いが
強いですが、強すぎてしまって、動物たちからのメッセージのトーンとギャップが出てしまうのかもしれませんね」

以上です。長々と書いてしまいましたが、アランとお話して下さって本当に感謝しています。亡くなった動物専門コミュニケーター必要です!どんなに励まされるか。

ありがとうございました。今度は一緒に生活している犬たちもお願いしたいです。

宗像 めぐみ



快くアランさんのAC結果と感想公開、承諾頂きありがとうございました。

ご主人と宗像先生、心よりお礼申し上げます。


亡くなった動物さんや保護動物さん専門アニマルコミュニケーター

目指して修行続けます。

ありがとうございました。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



↑応援宜しくお願い致します

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/461-d72c7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛にあふれたペキニーズのモケさん «  | BLOG TOP |  » ホームズさんの言い分

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

