ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールデンレトリーバーすみれさんとのお話 - 2013.06.07 Fri

ぺきおから保護動物さんのご家族へメッセージです

こちらから



お母さんを守ってる
可愛い、ゴールデンレトリーバーすみれさんのAC


*ご家族の了解得て公開してます

ファーストインプレッション
私が挨拶すると…
すみれさんが現れ
ニコニコして尻尾振って私に近づいて来ました
次の瞬間、私に体をゆだね
私の胡座かいた足の間で横になって
撫でて〜撫でて〜
撫でていたら今度は、ヘソ天でした

明るい、天真爛漫、人が大好き
おもちゃ咥えて遊んでる姿や水かかって
嬉しそうにしてる姿みえました
キュウリが見えました
住宅街を散歩してる姿、小さい公園が見える
赤いボールみたいな丸いもの見えました
ブラッシングされてウットリしてる
コロコロした子犬のすみれさん可愛いけど
足甘噛みして、イタズラしてる
お母さん、お姉さん大好き
ブリーダーみたいな感じでゴールデンの母親と子犬が数匹いる
すごく愛されている幸せ
お母さんの支えてになってる
A家に愛と幸せを運んできた子
レイキヒーリングで右股関節、右膝内側
痛み違和感感じました

気のせいかもしれませんが…
さくらという単語出てきますが何かありますか?

茶字は、ご家族の検証と感想です

ありがとうございました!
すごいですね。
とても明るい犬なんです。人間が大好きで犬は嫌いです。

太りやすいのでおやつはキャベツが多いです。
新聞の集金の方がそれを知っていていつもきゅうりを持ってきてくれます。
その方もそうですし、よくさくらちゃんと間違えられます。
散歩は近くの公園で、そこでサッカーボールで遊んでいます。
最近はあまりたくさん遊ばなくなりました。
マンチェスターユナイテッドの赤いボールです
実家に連れてきて初めて部屋に降ろしたら、ズボンに噛み付いてじゃれてました。



すみれ



検証可能な質問
①夜寝ている場所
フローリングみたいな床
暑い時は、玄関みたいな石みたいなところ

夜寝てる場所は今は暑いので床です。
床はテラコッタにしています。


②嬉しい時のくわえるおもちゃは
みどり色みたいな色のフワフワしたもの
口に咥え見せてくれませんでした(見せて頂戴と言ったけど…
遊んでくれないの?と言われましたー

聞いてみたいこと
①後ろ足引きずることあるけど痛いの?
右股関節、右膝いたいようです
ダウジングでも確認しましたが
同じ結果でした

右足を上げている事あり

②家族にしてほしいこと
私、お母さん、お姉さん大好きなの
すっと一緒にいたいの
出来るだけそばにいてね
本当は、沢山甘えたいのー

伝えたいこと
①人間の生活を尊重してくれることに感謝してる
そんなことないわよー

②いつまでも元気でいて欲しい
私も皆と出来るだけ長生きしてたい
でも寿命だから…
私の最後は、自然に任せてね

家族に伝えたいこと
私を可愛がってくれてありがとう
感謝で一杯、本当に幸せ
きっと生まれ変わってもこの家に来たいと思ってる
私は、お母さんと出会うために来たの
お母さんを守るため


大きな犬なので、撫でてほしい時はお座りするように躾けました。
あと、手が届く範囲にあっても人間のものは勝手に食べたりいたづらしたり絶対に
しません。とくに躾けてないのですが、2歳くらいから自然にそうなりました。
とても助かります。

最近段差が辛いようなので、スロープを買って練習しています。
日常生活で負担をかけないように気を付けますね。

結果母にも送りました。
とても喜んでびっくりしてました。
不二子さんに見てもらったと伝えるそうです。

ありがとうございました!



聡明なすみれさん
イメージ送る能力高く
過去最高の精度高いACに~♪

学び多いAC
さくらさん、保護者様ありがとうございました。



↓可愛いすみれさんにクリックお願い致します~~~

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/467-778c5986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主さんを守ってる、もきちさんの想い «  | BLOG TOP |  » 北海道からの贈り物~

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

