ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぺきおのインナーチャイルド - 2013.06.27 Thu

ぺきおから保護動物さんのご家族へメッセージです

こちらから



今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
先日、我が家のジャイアン
ぺきおのACをモニター募集してたYさんにして頂きました。


DSC_0835.jpg





結果は以下です。

不二子さま
お待たせいたしました。先ほどぺきおくんとお話をして
ヒーリングもしてみました。
内容をお送りしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぺきおくんと繋がったとき、ぺきおくんはぶっきらぼうというか、
お話していい?と尋ねると、ちょっとめんどくさそうな感じでした^^;

☆ぺきおくんの好きなものはなんですか? んー、さんぽとご飯と昼寝かなー。

☆聞いてみたいこと 1 :陸を襲うのは何故?

別に~、理由なんてないよ。

(ちょっと不機嫌な感じです。おとうさんやおかあさん、おねえちゃんたちが
陸君を気遣ったりしているのが気に入らないようで、陸君はみんなの愛情を
独り占めしている、と感じてるようです。陸君は身体が自由に動かないこと、
年齢もずっと上だから、みんな陸君のことを気遣っているけど、でも家族のみんなは
ぺきおくんのことも同じくらいにかわいくて、大好きなんだよ、と伝えました・・)

・・・・・じーっと考えているようです・・・

ぺきおくんは上手く自分の感情、きもちを表現できないのかもしれません。
本当は甘えたいし、かまわれたいし、でも、素直に表現できなくていじけているような
そんな雰囲気が漂っています・・

ヒーリングをしてみました。

子犬の頃でしょうか?サークルの中で誰かにかまって欲しくてずっとなき続けているんですね。
ペットショップでしょうか?・・でも誰にもかまってもらえなくて、お母さんにも会えなくて、兄弟からも
引き離されて、一人ぼっちで寂しくて悲しくて、そんな日が毎日続いていくうちに何かをあきらめて
しまったようなところがあるように感じました。こころの深いところで寂しい、寂しいという声が聞こえてきました。

ぺきおくんのインナーチャイルドを癒して光で包んでぺきおくんのハートチャクラに統合しました。

・・・ぼく・・ごめんね・・・
ぼく、みんなに悲しい思いをさせてしまってたのかな・・?
陸にいちゃん、ごめんなさい。
ぼくいつも意地悪してほんとにごめんね。

ぼく、陸にいちゃんのことがうらやましかったんだよ。
みんなに大切にされて、愛情いっぱいもらって。

ぼく、ずっとさびしかったんだ。愛情が欲しくて欲しくて、もらってもまだ
足りない気がして、まだまだ足りないって愛情に飢えていたんだ。
お父さん、お母さん、ぼく・・ほんとにごめんなさい・・

☆聞いてみたいこと 2 :して欲しいこと?

ぼく、いいよ!もういいんだ!お父さんとお母さんとはーちゃんとまみちゃんと
陸兄ちゃんがいれば、いいんだよ。ぼく、みんなに愛されてるんだね!
それだけで充分だよ。幸せだよ♪


☆伝えたいこと :陸、腰痛めて体不自由だから襲わないでね。
お母さんは、ぺきお大好きだよ長生きしてね

お母さん、ぼくのきもち、きいてくれてありがとう・・・もう涙・涙だよ!
今までごめんなさい。これからぼく、もっといい子になるから・・・
ぼく、陸兄ちゃんにも優しくなるよ。
いっぱい食べて元気で長生きするよ☆
これからもずっと一緒にいてね!
お母さん、ありがとう。大好きだよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(愛情に飢えて屈折していたのは過去世の影響もあるかもしれませんが)
はじめはかなり不機嫌な様子のぺきおくんでしたが、お話をして
ヒーリングをしてすっかり元気で素直になって
私にまでありがとう、と言ってくれて、元気に帰っていかれました。

実際の生活でも変化があると良いのですが・・
遅くなりましたが、不明な点などありましたらお知らせください。


Yさん、ありがとうございました。
他の方のAC、アプローチの仕方が様々で
大変学び多いです。

今回、ぺきおのインナーチャイルド知り
感情のコントロール出来ない原因が分かって納得しました。
ゆっくり時間かけてぺきおのインナーチャイルド愛の光で
包みたいと思います(*^_^*)



↓ぺきおのインナーチャイルドにクリックお願い致します^^

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/471-6f41e513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陸、鍼治療二回目 «  | BLOG TOP |  » 陸の鍼治療、一回目

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

