fc2ブログ

ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2024-03

小梅さんのAC結果の感想頂きました。 - 2013.11.01 Fri

メールセッション始めました。

詳細は、こちらからレイキ不二子





黒ラブ、小梅さんのAC感想頂きました。

ACの依頼内容
・留守の時のイタズラ

依頼者様の了解得て公開してます。


20131101153438ee3.jpg


AC結果

聞いて見たいこと

1)留守の時のイタズラ! 
大好きなお父さんがいつもいなくて寂しい
お母さんがイライラしてる
私も自分の感情どうしていいか分からないから
いたずらするみたい…
(お母さんのイライラしてる姿見て不安になるようです)
お母さんのイライラ伝わってきちゃうのー
私、体大きいから持て余しちゃう


・小梅さんから家族に伝えたいこと
お母さんに迷惑かけてごめんなさい
もうやらないつもりだけど…
自分も頑張ってみる
お母さんがイライラしてるのが見てると
悲しくなる、お母さんと一心一体みたいなの


   
こんばんは 遅くなり申し訳ありません。

不二子さんに、お電話した夜に小梅はソファーで
顎を乗せて、まったりしていたそうです。
妹がイライラしていた数ヶ月は、全くソファーの
上で寝る事無く、バリケンで自らハウスをしていた
そうです。
その日から、又、ソファーで寝ているそうです。

小梅と自分をヒーリングして頂いて とても感謝しています。
当初は、アニマルコニュニケーションは、半信半疑でした。
日が経つに連れ、自分がイラっとした時にふと
小梅を見ると咥えていたボールを異常にガジガジと噛んでいた様子を見て
自分自身を落ち着かせないと いけないと感じそう思うと生活の中で
イライラしなくなりました。
家族皆、小梅に対して今まで以上に愛おしくなっています。
本当に、ありがとうございました。
又、助けて頂くことがあると思います。
どうぞ宜しくお願いします。


嬉しい感想ありがとうございました。
励みになります*\(^o^)/*



↓頑張った小梅さんにクリックお願い致します^^

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/499-842ab611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールセッションのご依頼頂いてます♪ «  | BLOG TOP |  » ペキズもハロウィン♪

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる