ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お披露目~ - 2008.01.15 Tue

今日は、高校生見学の日日の出





ぺきお、普段と変わりなく
お昼過ぎまで爆睡寝る

P1143360.jpg







この姿は?

今日の衣装、ハチさんの着ぐるみ

P1143359.jpg









動物介在活動としてゲームやトリック披露。

予定の時間、15時過ぎても
見学者の高校生来ない~~~~~~!
ホームの方と準備万端で待ってるのに

P1153376.jpg









20分待ってやっと来た高校生。
施設の説明長引いたようです。


いよいよぺきお本番。

P1153375.jpg






しかし、待ち時間長かったのか?
本番始まって直ぐ…







逃走した~



ぺきお












気を取り直して。





本日のギャラリー、ホームの方&見学の高校生含め

30人以上。
さすがのぺきおも拍手に驚いた様子です。








今度は、待ち時間無しでやろうね。
拍手は、最後にえへ

かーあちゃん、ヒールポジション後ろ過ぎ
気になります。



P1153379.jpg









にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぺきおくん頑張りましたね☆
お仕事してるなんて知らなかったから、少し驚きました!

らむパパはぺーちゃんファンなので、頑張ってる
ぺーちゃんを見て、涙ぐんだそうです(笑)
ちょっと緊張しちゃったみたいだけど、これからも
お仕事頑張って、人々を癒してあげてね~♪

こんばんは。

そうなんです。
ぺきお、二年前からセラピーのお仕事してました。
最近、さらに進化して~
動物介在活動に取り組んでます。

日によって差ありますが…
ぺきおなりに頑張ってます。

マイペース&しつけ難しいペキニーズ
汚名返上出来るかな?
らむパパさん、ぺきおの励みになりました☆

こんにちは~

気がつけば新年のご挨拶もしないまま、
1月も半分以上過ぎてしまい…m(__)m。
今年もぺきおくんの頑張る姿を拝見しにお邪魔させてくださいね、
宜しくお願いいたします。
(もちろんアーロンくんも楽しみにしています。)

ししまるは本日から中級4回目、飼い主の復習に行ってきまーす。

ぺきお君 すごぉ~い! (ノ°ο°)ノ オオオオ!!
可愛い姿で、本当に癒し系だわって思ったら
お仕事の時には凛々しく頑張っているのですね(*^-^*)
しかも、逃走という御茶目な笑いも盛り込んでるなんて
完璧! (*^▽^*) ニョホホ

ししまるママ さんへ

こんばんは。

ししまる君、今日からレッスンですか?
頑張って下さいね♪

ぺきおは、かーあちゃんの仕事の都合で今回
レッスンお休みです。
代わりにアーロンが別の教室に通おう事になりました。
新たなスタート、楽しみです☆
今年も宜しくお願い致します。

PanjaMama さんへ

あはは~~~~♪
本番直後に逃走しました。
普段、緊張感全く無縁のぺきおですが…
レッスンモードに入って待ち時間長いと
飽きたようです?
しかし、始めの挨拶だけ付き合うとは~
さすがかな?

本年も笑いモットーで行きます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/51-3bc0e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットパートナーズ、セミナー(一日目) «  | BLOG TOP |  » 100均天国♪

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

