ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-08

 - --.--.-- --


アーロン、Basic Class前編三日目。憧れのキャンパス~♪ - 2008.02.23 Sat

今日は、アーロン留守番オリジナルキャラ





トレーニング原理についての講義。





早く着いたので~

大学内を散策猫足


P2233800.jpg







かーあちゃん、こんなキャンパスでワンコの事勉強したいなぁ。




P2233801.jpg







夢はこのくらいにして…

本題へ。
本日の講義は、経験によって行動が変わる事

それは、人間も動物も同じで


学習と言います。



基本ですが良い事をしたらごほうび貰える。

悪い行動を減らすより

良い行動を増やす。




落ち着き無く、ピ~ピ~鼻鳴らしたり吠えるアーロン。
我慢出来るよう頑張りましょうね。

P2113679.jpg









自主練に励むぺきお
来月のレッスン待ち遠しいかな?

P2233797.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

● COMMENT ●

アーロンちゃんも、ちゃんとお留守番
出来るんですね~
ママが勉強熱心で日々グレードアップ
しているからアーロンちゃんもすぐに
ペキオ君に近づけそうですね。
私も頑張ります(苦笑)・・

ウルトラシロの父さんへ

こんばんは。

日々、自主練の毎日~
モチベーション保つの難しいです。

我が家で一番うるさいアーロン
まだまだ修行必要。
でも楽しんでレッスン受けれるようになりました♪

ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/58-80c15704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーロン、Basic Class前編四日目。ぺきお、自主トレ~ «  | BLOG TOP |  » アーロン、Basic Class前編二日目。マーキングは、いけない事?

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

