ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アーロン、Basic Class前編四日目。ぺきお、自主トレ~ - 2008.03.01 Sat

いよいよアーロンのレッスンも大詰め絵文字名を入力してください







本日の課題、お座り&伏せ





アーロン、前川先生のプライベートレッスンで
教えて頂いた伏せ完璧にマスターしてます。
今日は、コマンドだけで出来るかな?


P2253855.jpg










自主練の甲斐あって~

出来ました

パピーが多いクラスメイト…


おっさんアーロン奮闘しました?




今日は、伏せ中心だったので先読みするアーロン

だんだん先読みしてコマンド無くても勝手に伏せして待ってます。

これではコマンド理解出来ないので~
途中、お座りやタッチ混ぜながら伏せの練習。
これは、かーあちゃんのアレンジ。

P3013914.jpg






来週でBasic Class前編終了。


次は、ぺきおの番ですアイコン名を入力してください
朝日が眩しい。

P2273863.jpg







公園の坂登って筋力アップかな?

P3013891.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぺきおくん&アーロンくん頑張ってますね。
今日は少しは暖かい日だったので、筋力UPの
お散歩も足取りが軽やかに、って人が一緒に出てて
軽やかに、広島は黄砂が多くって散歩から連れて帰ると
砂埃が凄かったですよv-393



殿&麿 さんへ

こんばんは~
そちらは、黄砂ですか?

この時期雨が少なく…
埃でワンコすぐ汚れますね。
春近いのは嬉しいですが。

ぺきお&アーロン、更なる課題に向けて
頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/59-aeebd9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縄張り意識… «  | BLOG TOP |  » アーロン、Basic Class前編三日目。憧れのキャンパス~♪

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

