ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-08

 - --.--.-- --


縄張り意識… - 2008.03.05 Wed

我が家のワンズで一番 気強い



ぺきお





お仕事してる時は…




別犬なのにね?

P3053930.jpg







玩具やおやつ全部独り占めバイキンマン






多頭飼いの場合、上下関係ありますが

困るのが縄張り意識

普段、何ともないのに
夜、ぺきお熟睡中、側を通ると~

かーあちゃん以外は、みんなガウガウされます!

アーロン、一番の被害犬。

P3053934.jpg






アーロンのお陰で助かってる陸。

P2253852.jpg




縄張り意識無くすのは無理なので


ぺきおだけゲージで寝ることに!






毎晩、かーあちゃんと寝てたぺきおですが
家族の為に我慢です。
2~3日は、ブーブー鼻鳴らして抗議してましたが
4日目から諦めて大人しく寝てますハァ・・・。





ハウストレーニングにもなるしね。





頑張りました    ぺきお



P3053932.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

● COMMENT ●

ペーちゃん頑張っていますねv-91
寝ている所を横切るとガウッと怒るなんてv-405
「強気の男」ですね~(笑)
お仕事中のペーちゃんからは想像しづらいわ・・・

アーロン君もすっかり一員ですね。
格は下のようだけど・・・(笑)

kaojan さんへ

こんばんは~☆

そうなんです。
ぺきお、ジギルとハイド状態!
お仕事のストレス家で晴らしてるのかも?
ゲージ生活で不眠気味で~
今日も陸とアーロンに八つ当たりしたそうです。

アーロン、すかり我が家の子。
陸よりビビリ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/60-8c1e4cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーロン、Basic Class前編終了~ «  | BLOG TOP |  » アーロン、Basic Class前編四日目。ぺきお、自主トレ~

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

