ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぺきお、中級コース四期。 - 2008.03.16 Sun

本日から~






満を持して…







ぺきおレッスン始まりましたクラッカー







かーあちゃん休みだと
朝からテンション高いぺきお

P1273464.jpg





レッスンの為に体力無駄遣いしないでハァ・・・。






そんなかーあちゃんの願い虚しく
教室に向かう道のりでもハイテンション
アーロン位、体力あればなぁ~~~~

P3164081.jpg






教室に着いて前川先生目にすると
しっぽ全開に振るぺきお

そうだよね。
約三ヶ月振りだもの萌





前川先生に会えた事で・・・
全ての力出し切ったのか?
レッスン始まる頃には、持参したクールボードの上で




涼んでました。

P3144031.jpg






本日の課題。

お座り&待って。

伏せ&待って。

トリーツ抜いてヒールポジション。


レッスン前に無駄な体力使い切ったぺきお




やる気無し!



朝食抜いた努力は何?






久しぶり大好きな前川先生とのレッスンなのに…

良いとこ無しのぺきおでした。




今期は、トリーツの抜き方中心のレッスンです。
来週まで自主練励みましょうね。


ぺきお~~~~~~!




これも、待っての練習?

P3144040.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

始まりましたね

ご無沙汰しております。
アーロン君のBasic Class前編、読ませていただいておりました。
陸ママさんの愛情を支えにして少しづつ、
でも大きな1歩をアーロン君は踏み出しいるんだな、と思いました。

さて、今度はぺきお君の出番ですね。
朝ごはん抜いたり、少なくしたり、体力の温存を図ってみたり…。
うちも、同じです。レッスン前は4時間ぐらい寝て欲しいので、
ヒトは外出か、寝てしまうか、ひっそり過ごしています。
夜と同じにクレートに入ってもらうこともあります。
ペキニーズだからなのか、身体が小さめだからなのか、
ほんと、体力無いです(困)

ししまるママ さんへ

こんばんは。
お陰様でアーロンも落ち着きました。
レッスン中は、生来の食いしん坊が邪魔して~
なかなかコマンド入りませんが
頑張ってます♪
これも親子の絆結びかな?

ししまる君も体力温存派ですか?
よかった。
前川先生に会うだけで体力半分使ってるぺきおです。
レッスン本番になると…
制御不能?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/63-ba3a4664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺきお中級四期、2日目。 «  | BLOG TOP |  » ウォーカーブーツ。

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

