ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター&レイキヒーラー不二子のつぶやき

2017-04

 - --.--.-- --


アニマルコミュニケーションとカーミング・シグナル。 - 2008.09.09 Tue

先日、縁あってアニマルコミュニケーション体験しました。




セッション、ワンズ個々の写真見ながら行います。


以前からかーあちゃん気になって事聞きました。

ぺきお

P9075560.jpg





聞いてみたいこと1 施設のお仕事楽しいか?
聞いてみたいこと2 足の調子どうなの?
聞いてみたいこと3 これからどんな犬生送りたいか?
飼い主さんから伝えたいこと 家族に言いたい事はある?







 アーロン

P9035507.jpg


聞いてみたいこと1 施設のお仕事楽しいか?
聞いてみたいこと2 遠慮してない?
聞いてみたいこと3 外で吠えるのは何故?
飼い主さんから伝えたいこと 家族に言いたい事はある?




返事は~~~~~?




ぺきお


聞いてみたいこと1 施設のお仕事楽しいか?
 
ぺきおオンステージなら嬉しいらしい。
週1~2回ならお仕事したい。

聞いてみたいこと2 足の調子どうなの?
 
免疫力落ちて血行悪い足指のマッサージ効果あると

聞いてみたいこと3
これからどんな犬生送りたいか?

ぺきおオンステージ!


アーロン


聞いてみたいこと1 施設のお仕事楽しいか?
まだ、緊張してます。アーロンにとって楽しい事探します。

聞いてみたいこと2 遠慮してない? 
してます。
仲間になっただけで嬉しいらしい。

聞いてみたいこと3 外で吠えるのは何故?
置き去られる心配ないけど…
早く帰って来てほしい。

飼い主さんから伝えたいこと家族に言いたい事はある?
役にたてる、協力出来る事します。お仕事出来なくなったら
捨てられる?





かーあちゃんとしては、かなり複雑ですが…

セッション後のカーミング・シグナル観察してると妙に納得




これからのトレーニングに活かせるかな?

P9045515.jpg


かーあちゃん、貴方達に会えた事宝です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekipekio.blog109.fc2.com/tb.php/93-781dafde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病の恐怖? «  | BLOG TOP |  » 日本人は、セラピーという言葉好き?

プロフィール

管理人不二子

Author:管理人不二子
ペキニーズ、ぺきおのしつけ日記とアニマルコミュニケーター、レイキヒーラーの管理人のつぶやき…

ぺきお、2006.3.29「ふがれす」から来ました。
ハイパーです♪

シュナウザー、アーロン。
2007.11.4 「成犬譲渡の会」から来ました。
寂しがりやです。
2012.7.19 お星様になりました。

陸 2002.5.30生まれ
2002.7.28我が家の家族に
ペキニーズ、我が家の長老。
頑固一徹。

管理人不二子
ワンコについて勉強中
アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション(AC)
中級セミナー受講 レイキティーチャー伝授
ローレン・マッコールさん
アニマルコミュニケーター養成講座基礎・応用受講

フリーエリア

いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

